2010/06/15

Rainy days!!!













FUN HOUSE vol.22お疲れ様でした。
遊びに来てくれたお客さん、FUNZONEのスタッフ、DJ、VJのみんなありがとう。
この日から徳島県は、梅雨入りしたみたいですね。

遊びに来てくれてたお客さんの中で、一人粗相をした人が居たみたいだけど、それもパーティーの一環って事で、気を悪くした他のお客さんへは僕から謝っておきます。

本当にごめんなさい。


さて、今回クラブでDJするのが2回目で緊張していると言ってたIHARA君は、緊張どころかDJ中にフロアーを煽ってくる目がギラギラした本当にアツイ男でしたね。
IHARA君DJ良かったよ。
またヨロシクネ。


徳島のシーンを支え続けるFUNKYな男ZAKIAQILLAは、本当にFUNKYな選曲で、がっつり楽しませて貰いました。
ZAKIAQILLA君ありがとう。


そして、レギュラー陣のDJも素晴らしかった。
個人的にはヨッシーと最後にしたBack to Backが最高に楽しかったよ。

VJもやる毎に進化してて音楽とのリンク感が増していってます。


皆さん、来月のFUN HOUSEもよろしく~。